一眼レフはやっぱり最強!サロンの様子を撮影してもらいました。

ひゃっはーーーーーーーーー!!!(ドタドタ)

 

こんにちは、しおんです。

昨日、パークヨガのイベントが無事終了しました!
予想以上の快晴のもと、風に吹かれながら公園でヨガをしました。
結論、最高に気持ちよかった〜♪
本当に開催して良かったです。イベントの様子は、また近日中に記事にまとめたいと思います!

 

で、サロンに戻ってからは、ずっと写真撮影をしていました。
fikaromの内装やトリートメントしている様子などの写真がずっと欲しかったので、一眼レフを持っているパートナーにお願いしてパシャパシャと撮ってもらいました!

↑カメラはこれ。一眼レフって、結構高いんですね・・・すぎょい
でも、さすがは一眼レフ様。わたしのスマホで撮るのとは桁違いでした。
拡大してみると、画素の大きさがよく分かります。

はぁ〜〜ふつくしい!
透明感に惚れ惚れしますね!

今回は明るさの調整のみで、編集は全然していないんです。あえて作り込まなくても、カメラが素晴らしかったのでそのまま載せられるレベルだと思いまして。

さっそくホームページのあちこちに写真を挿入しているので、ぜひご覧くださいませ(*^o^*)

 

モデルとして協力してくれた母さんと、カメラマンとして百枚以上撮ってくれたパートナーに感謝です!

ゆったりした時間を過ごしに、是非いらしてくださいね。
心よりお待ちしております*\(^o^)/*

Shion

 


スポンサーリンク